少し早いですが、、、


                    少し早いですが、、、

少し早いですが、9月からの飾り棚はハロウィンに致しました(^◇^)。

院内のkidsスペースにある青々とした手作りの木も、スタッフの手によって青葉が剥がされ、紅葉へと向かう模様です。

テーマパークも9月?10月の2ヶ月をハロウィンイベントとするところが多いようなので、An dental officeもそれにあやかってみます!決して、決して、2ヶ月間飾りっぱなしで楽だから(^◇^)って理由ではないですf^_^;。

チビッコの皆様、来院時にあの合言葉をネ。何かあるかもですよ(^◇^)

まあ、もちろん、11月?12月はクリスマスイベントにして2ヶ月引っ張るつもりですf^_^;。

皆様お元気で、爽やかな秋を満喫されますことをお祈り申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。