かーらーのー


                    かーらーのー

昨日まであった京都での摂食嚥下リハビリテーション学会からーのおー、神戸に戻ってきて、嫁と息子と3人で関西障害者歯科研究会に参加しました。

これまた、懐かしい懐かしい大勢の先輩方に、同期に、後輩にお会いできました。皆さん色々な分野でお仕事されてて感心いたしました。

まだまだ『障害者歯科』の認知度は世間一般では低く、専門でしてきた我々がもっともっと努力をし、現場に出向かないといけない!と痛感しました。

そして、高齢者も障害者もなく、助けが必要な人達を取り巻く周りの環境や、関わる全ての人が、『障害者歯科』の存在だけではなく、様々な知識認識を高めていかなければならないと改めて思いました。

また明日からも勉強ですね(^◇^)

涼しくなってきました!と同時に学会シーズン突入です。季節の変わり目でございます。ご健康に留意され、ますますご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。

本研究会の大会長は、私の同級生のパパなのだぁー(^◇^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。