今日は


                    今日は

今日は父の命日だったのですが、、、そのせいか不思議なことばかり、、、

旧友が暇やからかと言って、昼休みに、、、待合の漫画読みに来たりf^_^;

旧友の治療終わって車の悩み相談したら速攻修理してもどってきてくれたり。。。

そんななか、結婚式を控えた花嫁さんの仮歯が調子悪くて来院され、明日結婚式で、しかも式場が我々夫婦と同じ場所!!ウエディングプラチナホワイトニングをオススメしたところ快諾!

急遽準備して、わずか30分でキラキラツヤツヤ(^◇^)写真では伝わりにくいのですが、笑った時の口元のキラキラ度がハンパない!マジパない(^◇^)

ので、アップ!いやー凄い良いコトをして、こっちまで幸せな気分!まさに患者さんから幸せをおすそ分けして頂いた気分です(^◇^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。