久しぶりの


                    久しぶりの

久しぶりの風邪がひどすぎる。。。

治りかけても、無理して動かなければならずを繰り返し、とうとう夜間の発熱は昨日で三夜連続((((;゚Д゚)))))))

明日の朝眼が覚めて、すっきり元気ピンピンであることを願いつつ。。。

この週末は日本障害者歯科学会総会および学術大会が愛知県でありました。

松本歯科大学を離れ1年も経過していないのにとても懐かしい気持ちになりました。。。

なぜ?こんなに懐かしく?嬉しい気持ちで再開できたのか?

それはお会いできた先生方は皆、全国各地で活躍していらっしゃり、誰一人として共通の職場の先生がいらっしゃらなかったからだったのですね(^◇^)それぞれの道を歩いている先生方の一言一言は新鮮で本当に勉強になりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。