大学病院にて


                    大学病院にて

今日は、日帰り弾丸出張で、我が母校の大学病院研修医に講義してまいりました。

講義内容的には、、、木を見て森を見ず的な。。。

歯を見て、口の中全体を見ず的な。。。『一口腔単位の治療計画』の重要性をお話しさせて頂きました。

ちなみに、今帰りの電車です。。。

今年もフレッシュなピチピチな研修医に会えてパワーを頂き感謝しておりますが、、、講義中の笑いの部分は終始スベリまくり:(;゙゚’ω゚’):寒気したわ。。。伝えたかった内容がちゃんと伝わったのかどうか、、、確認する事もなく逃げるように帰りました。
このバタバタ日帰り出張でも、しっかり行ってまいりました!故郷の味!

『かわらんなぁーー』この味のラーメン兵庫県にも出して欲しいなぁ。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。