フェイスブックって


                    フェイスブックって

フェイスブックって何が良いって?!こうやって『◯年前の今日』って過去の投稿を教えて思い出させてくれるのがいいですよね^_^

三年前に仙台の学会で表彰された時の写真。。。

写真で記録に残しておくって本当に大切ですね。

そして写真を撮るだけではなく、その写真をしっかり目に焼き付けながらしっかりコメントを残す。真面目でも不真面目でも真剣にコメントを残す!

そうすれば写真を見るだけで、三年前のこの頃には何をしていたか、簡単に思い出せます(^^)

この写真を見てると、、、そうです!三年前のこの頃は!!

今ここにある『アンデンタルオフィス』という歯科医院開設に向けての準備と、大学病院退職の準備と、年内に仕上げておきたい論文投稿の準備と、歯科医師国家試験対策講義の準備と、年度末にある担当してる各学年及び衛生学院の期末試験の準備と、、、ウッ!ゲ?ロゲ?ロ?、、、今思い出しただけで気持ち悪くなってきました:(;゙゚’ω゚’):あれは大変やったわ。正直、牛タンの味思い出せへん!!

とにかく、、、私は正直患者さんの名前と顔を覚えるのは苦手ですが、歯の写真を見ると『あの人だ!』とわかります(^^)まあそれだけ真剣に写真を見て診断して、コメント残してるってことにしてください(^^)

ますます寒くなってきそうですが、風邪を引かぬよう宜しくお願い致しますm(__)m

てなわけで、、、

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。