年末年始のお休みは、、、12月29日〜1月4日(^.^)


                    年末年始のお休みは、、、12月29日〜1月4日(^.^)

新しい仲間が加わりました(^.^)私の大好きなワンピース的な仲間の増え方に感動しております。

実はうちのスタッフは、一度も募集をかけたことがないのに、これだけ集まったのです。しかも、、、みんな全て特殊な能力の持ち主です!能力者です!覇気の持ち主です!

この度の仲間は、、、私の中ではビビ的な存在です!もうたまらなく嬉しくて嬉しくて(^.^)何かの縁で集まった少数精鋭部隊なのです(^.^)

今年も残すところあとわずかです!

朝晩の冷え込みが厳しくなりつつあります。皆さまお身体にはご自愛ください(^.^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。