2月6.20.27日の木曜日休み。13日木曜日通常診療の替わりに9.10.11日3連休とさせて頂きます。


                    2月6.20.27日の木曜日休み。13日木曜日通常診療の替わりに9.10.11日3連休とさせて頂きます。

この冬の寒さは『ピケ』で乗り切ります(*^◯^*)

スタッフにフワフワモコモコの『ピケ』のカーディガンを贈りました(^^)事後報告ですが、2019のXmasプレゼントでした。。。ピケと言っても『ネルソンピケ』ではありません。ジェラートの方です(*^◯^*)そして、、、またまたま事後報告ですが、年末には仲間が増えました!またもや人から紹介や噂で(*^◯^*)!!ありがたいことです。出会いとは本当に縁です。この度の、増えた仲間は、、、『ニコロビン』です!!少しクールなところがロビン的です。ニコロビンは『ハナハナの実』の能力者なので、4ハンドテクニック以上の実力を持っていることでしょう(*^◯^*)

最近急に寒くなってきました!!皆々様お身体にはご自愛下さい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。