絶賛感染対策中につに6月はゆったりと通常診療


                    絶賛感染対策中につに6月はゆったりと通常診療

梅雨入りしましたので、出窓も感染防御対策した梅雨バージョンに!!

そして各チェアーには患者さんが持参された大切なマスクを掛けるとこを増設(^^)痒いところに手が届く歯科医院をめざします(^^)

三密を出来るだけ避けるためのゆったり診療を心がけておりますので、どーしても1日に診れる患者数に限りがあり、皆様にはご迷惑をおかけしております。ご不便を感じられるかと存じますが、感染拡大防止の為、地域住民の皆様が安心して暮らせるようにするため、何卒ご協力をお願い申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。