木曜日、日曜日、祝日以外は予定通り診療しております!!


                    木曜日、日曜日、祝日以外は予定通り診療しております!!

3年弱!!本当に本当にお疲れ様でした!!

この日が来ることはわかっていたことですが、、、とても悲しく、寂しいです。

でも、「オメデタ」なので、そこはグッと我慢して、『元気な赤ちゃんを産んでください!!』と送り出しました!!!

やっぱいやーーー(;_;)イカナイデーーー(;_;)と叫びたい気持ちを、グッと我慢して、、、

声を大にして言います!!『また3年後!子育て落ち着いたら!戻ってきてーー!!』

ウチの可愛い可愛い受付ちゃん!先週末が最後の出勤でした。

まあとにかく元気な赤ちゃん産んでねぇーーー楽しみにしてまーーす( ^ω^ )

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。