ゆっくりやけど。。。


                    ゆっくりやけど。。。

今週は色々ありまして。。。

19歳という多感な時期に京都で受験浪人をしていました。ぶっちゃけ、生きている実感はなく、ふてくされた現実逃避ばかりの日々。。。そんな浪人生活の時に一緒にずっといた友達。京都の1年の後もずっと相手してくれてた友達。その後お互い色々な経験をしながらも支えてくれた友達。いつのまにか連絡を取らなくなり、気まずいと感じていた自分。。。

なんの連絡もなしに、、、その友達が、、、待合室に座ってる。主訴、詰め物が取れた。。。

涙がでました。友達には悪いけど、勝手にサボ!と呼ばしてもらいます(^◇^)

12年の時を経てサボが会いに来てくれました。遠いのに((((;゚Д゚)))))))。。。

サボ兄さん!ありがとう!

『ゆっくりやけど、しっかり生きてるので安心した』

昔のあの頃の自分を知ってる同級生だからこそのこの言葉に再び感動。

ありがとう。ありがとう。兵庫に帰ってきてホンマによかったあーm(__)m

ちなみに、、、彼から19の時に教わったのは、サウスポースタイルでワンツーからのローです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。