幸せな週末


                    幸せな週末

今月で開院半年が過ぎました。反省することは沢山ありますが、それでもスタッフの皆様とともに歩んでこれた!幸せな幸せな半年記念食事会でした(^◇^)

そして、スタッフの一人の誕生日が近かったのでプチサプライズハッピーバースデー

地域の方々にますます愛される歯科医院になれるよう、スタッフ一同また新たな気持ちで頑張ります。
そして一夜明け、二日酔いなどなくf^_^;日曜日は歯科医師会の皆様とハッピーなイベントを開催!初めての参加で緊張しましたが、自分の担当は、大学病院勤務時代にしこたま頑張ってきた歯科検診(^◇^)あっという間の満員御礼!

地域医療に貢献できている!と実感できる歯ッピーな時間を過ごさせて頂きました(^◇^)

充実できる時間を持てることが幸せなんですね(^◇^)

日に日に寒くなってきましたが、皆様体調崩さないようにしてくださいね!うちの息子は鼻水ジュルジュルで息苦しそうな寝顔は、、。アンハッピーですf^_^;

あん!?ハッピーじゃない、、アンハッピー??アンデンタル。。。歯科医院じゃない(;´Д`A??えーうそーーん((((;゚Д゚)))))))

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。