節分も終わり


                    節分も終わり

久しぶりの投稿です。

節分が過ぎると『立春』、暦の上では春ですね。とはいうもののまだまだ風は冷たいです。
節分が過ぎると『運気』も変わるそうなので、何か良いことあるかなぁーとワクワクします。
そして、今日午前中に大学病院勤務時代からの付き合いのある後輩が医院見学に来てくれました。風は冷たいですが天気良かったので気持ちよく見学に来れたかな??と安心しております。長野県はヒクくらい遠いですからね(*_*)
後輩が見学に来てくれる。。。気持ちの良いものですね(´∀`)
遠く遠く離れていても僕のことがわかるように♪力いっぱい輝ける日を♪この町で迎えたいー♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。