そろそろ梅雨入りですか?


                    そろそろ梅雨入りですか?

ものすごい雨と雷ですが、皆さん大丈夫でしょうか??
出窓の飾りが6月バージョンに変わりました(^O^)
スタッフが書いてくれた『雨上がりの空が好き』にとてもとてもとてもとてもキュンときました。何処と無く強がってるような、純粋な前向きさというか、なんか説明はしにくいのですが、、、。今までの私の中には無かった感覚でキュンキュンきちゃいました。雨って、『うっとうしいなぁー』とか『はやくやめよ』とか『予定中止や延期』とか、なんなら雨が降って欲しくない時にはてるてる坊主作ったりとか、何かと雨を恨んできた人生ですが、、、『雨上がりの空が好き』って言える大人になろう(^O^)明日からパクろー(^O^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。