2月21日、22日は休診とさせて頂きます。


                    2月21日、22日は休診とさせて頂きます。

バレンタインデーです!!私もなんとか貰えました(^。^)

まだ大学病院に勤務いた、四年前の今日は、病院にも結構な雪が降った写真と、市民公開講座の講師をさせて頂くポスターをFacebookにアップしていたようです( ͡° ͜ʖ ͡°)ポスターの顔写真は豪華な教授陣達に紛れ込ませて頂きました。今思えば有難いことだと思います。

今年度は、この地域医療に貢献できるような講演を積極的にやっていきたいと思っております(^。^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。