7月は暦通り。木曜日休診の通常診療しております!


                    7月は暦通り。木曜日休診の通常診療しております!

ナイスなデザインと褒めてください( ◠‿◠ )

3周年渾身の新ユニフォーム( ◠‿◠ )

夏は涼しく、冬は暖か素材で快適な診療を( ◠‿◠ )

刺繍にこだわったニューユニフォームです( ◠‿◠ )

Tシャツも作製予定です( ◠‿◠ )

そろそろ夏が来そうですが、関西の梅雨明けは?まだなんですよね?関東甲信越が先に梅雨明けって??なんか変な感じです。

しかし、今日は、蒸し暑かったですねー。

クーラーを我慢して熱中症になることがあるようです。皆様くれぐれも無理なさらぬようお体には御自愛ください!

月曜日は7月が始まります!スカット!スッキリ!頑張っていきましょう( ◠‿◠ )よろしくお願いします( ◠‿◠ )

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。