8月のお盆休みは、、、10日〜16日ですm(_ _)mご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


                    8月のお盆休みは、、、10日〜16日ですm(_ _)mご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

アツイ。。。あちーぃー。。あつかですね!!

7月は色々ありました!

近所の保育園での紙芝居(^_^)最新の電気機器を駆使した(iPad&iPhone)現代風の紙芝居はウケが良かったです!ミュータンス菌のウンチ(^_^)

西はりま特別支援学校PTAの勉強会も行ってきまきた!保護者の方も職員の方もとても熱心でした!熱く熱くとても良かったです!帰りには野生の鹿も見ました。歯科だけに(^_^)

そして昨日は朝からスタッフみんなで近所の清掃活動&昼からは暑気払い(^_^)

まだまだ暑い日が、というか、猛暑というより酷暑:(;゙゚’ω゚’):

くれぐれも皆様お身体にはご自愛ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。