怒涛の。。。


                    怒涛の。。。

ラッシュ

なんか最近は、、、日本障害者歯科学会の指導医としての自分やりたい仕事が増えてきて嬉しい限りなのですが、、、重なる時は重なるもので、、、講演勉強会が重なり、アップが、遅れています。

9月27日に行われた、太子町の高齢者大学、たちばな大学での講演会。

太子町の歌を、斉唱して幕が上がり、なんとかんとか、生涯かけた口腔ケアの重要性を伝えることができたと思います。

痛くなくても、何もなくても、お近くの歯医者さんに定期的に行ってくださいね(^^)

10月の、講演会勉強会はまた後ほどアップします^_^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。