アンデンタルのG.W.は4月28日〜5月6日です。


                    アンデンタルのG.W.は4月28日〜5月6日です。

4月2日は国連の定めた『世界自閉症啓発デー』

てなわけで、自閉症啓発講演として『あきらめない歯科治療』と題して講演してまいりました。

今年の5月には、ここ太地町で開業して5年目突入の節目に!!な、なんと、斑鳩寺で講演させて頂きました(^.^)

人数的にも、雰囲気的にも、なんか、幕末のなんちゃら塾みたいな、すごい良い雰囲気で!

こんなにやる気のある人達が集まって勉強してるのですから、太子町のいや、播磨の福祉の夜明けは近いぜよ(^.^)と大きな声で叫びたくなるくらい良い雰囲気で勉強会できました!またやりたいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。