最近ご無沙汰でした4


                    最近ご無沙汰でした4

縁あって、私の息子達が通う保育園で、現代風最新機器使用紙芝居!!

内容は大したことないないのですが、iPadをセッティングし、iPhone片手に遠隔操作で紙芝居(^.^)

2歳児〜5歳児クラスの園児達を飽きさせないように。。。。ここが1番大変でしたが、やっぱ子供は「ウンチ」大好きでした!

虫バイキンの『ウンチ』だけでご飯3杯はいけるわ!!ってぐらい食いつきよかったです。

発達年齢が3歳半過ぎるときちんとしたトレーニングさへすればどんなことでもできるようになります(^.^)なので、そのタイミングでしっかりとした予防歯科治療をしていきたいと切に願い、オネシャス。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。