新型コロナウィルス感染症に関して。。。


                    新型コロナウィルス感染症に関して。。。

いよいよ本格的に色々な所で影響が出てまいりました。3月2日から学校がお休みになるそうで、当医院は共働きのスタッフが多い職場です。働きたくても働けない状況になってまいりました。予定通りの予約患者様と強い急性症状を有する急患対応を優先とさせて頂きますので、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがご協力の程よろしくお願い致します。

当医院では、スタッフ全員のマスク着用したままでの受付、診療、説明等させて頂きますので、失礼はあるかと思いますがよろしくお願いします。

当医院では、次亜塩素水を用いた空間除菌をさせていておりますが、患者様自身も必ずマスク着用していただき、咳やくしゃみをする際は手やハンカチで押さえる等の配慮をお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。