段階的解除


                    段階的解除

4月の初めに緊急事態宣言が発令され、ハヤ1ヶ月以上が過ぎました。

色々なことが制限され、色々なことを我慢しましたね。

しかし、すごいですね!!あの時が嘘のように感染者数が減ってきています!!いやーほんと素晴らしい。

とはいうものの、コロナを抑え込んだわけではなく、まだまだ、、、まだまだ色々なことが起こるんだと思います。

我がアンデンタルオフィスも皆様が安心して通院できるように最大限の努力をし、引き続き歯科診療を継続させていきます。

しかしながら、待合室の密を避けるために行っています『予約人数制限』は引き続き行っていきますので、皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

『予約人数制限』は、世の中の現状に合わせて、ゆっくり、じっくり、段階的解除を行なっていきますのでよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。