6月に入りました!!


                    6月に入りました!!

6月に入りましたので、改めて、、、スタッフ募集しとこかな。。。

あれから3ヶ月、、、色々なことが起こりつつも、なんとかかんとかトラブルもなくここまで来ました。第二波、第三波に備えつつも、やるべきことはやらなければならない。。。

例年ですともうそろそろ学校検診は終わってる頃ですが、今年は7月から本格的に開始になります!!

色々なことが例年と違います!!柔軟な対応!!

新しい生活様式!!ソーシャルディスタンス!!

まあとにかく、1日でも早く、ワクチンが開発され、治療薬が開発されることを祈ります!!

それまでの間!!皆様引き続き頑張りましょう(^ ^)

ってなわけで、募集しまーーーす。

アンデンタルオフィスと中村アンさんとは関係ございません(^ ^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。