断れない


                    断れない

先生!困ってる。。。と言われたら断れない性格。

ちょい前の朝の患者さんで朝イチ歯の根の治療予定も。。。先生トゲが刺さって取れない。なんとかして欲しい。

任せてください!と言ってしまったもんだからさあー大変。すげー細いー((((;゚Д゚)))))))キビシー。

メスだのピンセットだの医療行為に繋がりそうなものはやめて、ボタンを縫い付ける時に使う針を火で炙って殺菌し、いよいよトゲ除去に。。。

皆さんが想像している時間の7倍くらい時間がかかり(;´Д`A大変な1日のスタート。

でも、とてもとても喜んでくれました(^◇^)消毒も絆創膏も貼っておきましたからね(^◇^)

もちろんそのあとの歯の根の治療は時間なくて、汗かきまくりでした(;´Д`A

でも、地域の人に頼られるってなんか嬉しい(^◇^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。