6月16日、23日土曜日は多少変則ではありますが、通常診療しております(^。^)


                    6月16日、23日土曜日は多少変則ではありますが、通常診療しております(^。^)

早いもので、もう6月でした!しかも梅雨入りしてました!6月は、学校歯科検診、幼稚園歯科検診、学会参加、勉強会参加などなど行事が盛りだくさんで、、、多少の変則診療となりますが、できる限り通常診療できるよう頑張ります(^。^)

いや。。。。本当にあっという間の5月でした。あまり記憶がございません(^。^)あ!?!?そういえば今日は虫歯予防デーでしたね(´・_・`)忘れてました。。。

暑さが厳しくなっていくかと思いますが、熱中症対策忘れずにお過ごしください(^。^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。