学問の秋


                    学問の秋

幼稚園の先生の計らいでオープン勉強会を開催させて頂きました(^.^)参加者は園児〜お父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃんまでの幅広い年齢層だったため、『ゆりかごから墓場まで』とのサブタイトルを付けて、正しい口腔ケアをお話ししてきました(^.^)会の最後は、園児向けのお話しをさせてもらいましたが、とにかく皆んな可愛いし、リアクションも良いし、本当に楽しく講義できました(^.^)

最後は親子ペアーになっての仕上げ磨きで締めくくりました(^^)

この子達がオトナになった時に、日本人の定期検診受診率が100パーセントになり、虫歯0に、、、そんな時代になれば良いのになぁーとニヤニヤしながら幼稚園を後にし、スタッフ皆んなでパンケーキ食べにいきましたとさ(^.^)

今年度の講演会はまだまだ続くのでまた機会を見てアップします(^.^)

朝晩の冷え込みに注意してお過ごしください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。