年末年始の休診日は、、、しばらくお待ちください(^.^)検討中です。


                    年末年始の休診日は、、、しばらくお待ちください(^.^)検討中です。

先週の金曜日土曜日日曜日は、東京で学会でした。日本障害者歯科学会の認定医、指導医として言えることはただ一つ!!

頑張って頑張って、毎日頑張って、いつの日かこの西播磨の地において、幼児〜高齢者、妊婦さん、障害者、歯科恐怖症、摂食嚥下障害などなど、全ての人が気持ち良く心地良く歯科治療を受けれるシステム構築を実現しなければならない!それが私の使命だと(^.^)

このような取り組みが進んでいる地域と、皆無の地域との差が激し過ぎます!!同じ日本!日本の北から南まで全てが統一感のあるバリアフリーでなければ!!

まあこうやって毎年この時期にはこうやって熱くなるのです!熱くなり過ぎて周りに迷惑をかけないよう頑張ります(^.^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。