今日は。。。


                    今日は。。。

今日は、早起きをして夫婦仲良く、診療所の周りの草むしり!前から気になっていたのですごく気持ち良い(^◇^)作業中に道を歩く患者さんに『綺麗にしたねーやっぱり綺麗な病院は気持ちいいね!』なんてお褒めのお言葉をもらったりなんかしちゃったりした。除草剤を撒き、終了と同時にまあまあな大雨!作戦通り!浮いた土が雨で流され明日はさらに綺麗になってることでしょう(^◇^)

午後からは所属している会の総会&勉強会!!往診の器材も日々進歩してますなぁー(^◇^)あ?今は訪問診療してませんが、10年前は訪問診療をほぼ週3回ほどのペースでやってましたが、、、腕ちぎれるくらいの荷物やったけど。。。もういっそのこと治療ロボットも作ってよ(^◇^)車椅子、座位、上顎六番のマバツの青春の思い出を思い出しただけで震えがとまりません((((;゚Д゚)))))))

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。