今日8月8日から8月16日までお盆休みです(^。^)


                    今日8月8日から8月16日までお盆休みです(^。^)

今日も暑かったですねー!!

本日の午後より大掃除をし、長い長いお盆休みになります!!皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

熱中症対策もしなければなりませんが、やはりコロナ対策は重要ですね。4月の緊急事態宣言よりことは深刻なのかもしれませんが、、、なんとなく慣れちゃった感があるんですかね??気にし過ぎもあまりよろしくないのかもしれません。。。過剰な反応もあまりよろしくないのかもしれません。。。ですが、最低限のマナーと最低限の気遣いを忘れてはいけません。ましてや医療従事者の我々が油断してしまうといけません。。。

再確認の意味も込めて、スタッフ全員で、医療安全管理や、感染予防対策の勉強会をお盆休みに入る前に行いました。

皆様が安全に安心して通院できるようにしっかり丁寧に掃除して本日は終了しました^_^

それでは皆様お身体にはご自愛下さい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。